2005年12月1日木曜日

castella (キャステラ)からシーサーにPodcast

ということで今回は実際に使用したレポ。
音声の方はcastellaから録音した物。
下のcastellaのプレーヤーで聴けます。

ちなみにBlogRecorder™で録音されたMP3は
32kbps、22kHz、monoでした。
声を録音するなら十分な音質だと思います。

ただ、シーサーのRSSではMP3を読み込みません。
試しにcastella内のMP3のアドレスのリンクを貼って
Podfeedで読めるかどうか実験しましたがダメでした。
というよりMP3の直リンがダメっぽいです。

プレーヤーのカスタマイズで
MP3のDLリンクを追加出来るようなのですが
やはりこれもエラーとなります。
なのでcastellaのRSSを貼るのが無難でしょう。




それと一連の手順を動画で撮ってみました。
キャステラ独特の操作感が伝わるかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿