2005年9月30日金曜日

今日は書くこといっぱい

1.今夜からボイスブログ君は三連続で
「金田晶代のRADIO☆TA2」の金田晶代さんがゲストです!
http://www.voiceblog.jp/ta2/
全く告知していなかったのでビックリかもしれませんが
ボイスブログ君は男子校から共学になりつつあります。
劇団TA2のユウキさんありがとう!(私のマイミクにいらっしゃいます)

2.宝島社のムック本にボイスブログ君が掲載される予定です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796649263/qid%3D1127434587/250-3348687-2105052
すずりょうさんのご紹介で急遽掲載が決定した次第です(ありがとうございます!)
すずりょうさんのボイスブログ!「ビジネスの超ヒント」
http://www.voiceblog.jp/suuzryou/

ちなみにすずりょうさんとは先日スカイプの録音をいたしましたので
本の発売日前後あたりにUPしようかと思います。

3.「ワブログ」と「らじろぐ」のアカウントを取得しました。
ワブログの方はボイスブログ君ミュージックのような音楽番組を
独立した番組としてやっていこうかなと思います。
らじろぐの方はボイスブログ君のリアルタイム配信を考えてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿