2005年5月28日土曜日

本音を言うと最近は児玉清の手の震えがさほど気にならない

ちょっと忙しかったんで
4日ほどSNSとブログをサボってみた。

検索したらこんなん出た。
http://blog.livedoor.jp/ayu_bebop/archives/22229167.html
内容はmixiについてなんだけど

??以下抜粋??
「児玉清の手の震えが気になる会」とか
性質系からどうでもいいコミュニティまで
探せばどれだけでも面白いものが発掘可能。

わざわざTVからキャプってgifアニメ作って
冗談でコミュ作ったの私なんですが
気が付いたら1000人以上も人がいるじゃない。
一番「どうでもいい」と思っているのが私なんですが
そろそろ何か仕掛けてみようかな??って。
児玉清の音声付き語録辺りをやってみようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿