2004年11月20日土曜日

キャン☆ドゥ創業祭



11年目とは驚きだ。
が、そんなことはどうでもいい。


プリングルス・・・ハァハァ
ポテチ界における叶姉妹。
これぞセレブ!!!!

確かにこれが100円なら目玉商品だ。
この際だ、シリコンのオッパイだろうが何だろうがいいじゃないか。

サイフも寒い今年の冬。
コンビニブランドやSHOP99のポテチばかり食い歩いてきた。


旅人は最後の力を振り絞って中央林間の中心で叫んだ!



今年最後のプリングルスを食べてみたい!




ただ一つ、キヌガサの日記でも書いたが
近所(といっても割と微妙な距離)のマルエツまで行かなければならない。





(といっても割と微妙な距離)

(といっても割と微妙な距離)

(といっても割と微妙な距離)




「世の中狭くなりましたね」

人は言う。




全然そんなこと無い。




縮まれ!俺とマルエツの距離!
知っているぞ!ハワイがどんどん日本に近づいていることを!
一年間に数センチだか数メートルだったはずだ!(うろ覚え)

あのワイハーが近づいているのだぞ!
なぜもっと近づかんのじゃ?マルエツよ?
俺とお前が手を組めば世界を征服できる!
俺とお前は‘ともだち‘じゃないか?(最近、20世紀少年読み出した)



晴れてるなぁ、今日は。

0 件のコメント:

コメントを投稿