2004年11月19日金曜日

書ける、書けるぞ!

2001年からweb上で日記を書いている。
今年になり、ジュゲムでブログに手を染め
今ではキヌガサでも日記を書いている始末だ。

書き始めた当初、友達に「どうせ続かないよ」と言われた。


この数年間、私が日記を続けることが出来たのは
多分、全てを書ききらないからだと思っている。


書きたいことが10あったら、6くらいで止めておく。
私のような素人はそれぐらいでいいのだ。
次の日、それでも残りの4を書きたければ書けばいい。

私の場合は1日経つと、どうでもいいやってことが多いし。



書かなくてもいいことは書かない方がいい。
言わなくてもいいことは言わない方がいい。
それでも時々は暴走して、失敗することもあるのだから。

だって





アンドロメダ星人だもの by 相田みつを









ね、これくらいが6なのよ、(・e・)ひよこまーく

0 件のコメント:

コメントを投稿