2004年10月24日日曜日

オープン前から勝負は始まっている



昨日の夜はなんと!まだオープンしていないCBMで酒盛り。

とにかく通りすがりの通行人にやたら話し掛けられる。
なにせまだ、店のドアを取り付けてない。
宇宙飛行士がエニタイムこんにちわ!状態なのだ。

奥のステージではYMOのDVDが
ホールでは白いBOSEのSPからスーパーカーが
カウンターではHEY!ヨースケのディジュリボーンとアサカワズのギターが
道路ではエモーションのカブレラのモノマネが
BUZZ君とくっちゃトによるヘアカットマネキン人形劇も始まり
あっという間に収集が付かなくなる。

これら全てが通行人に目撃されているのだ。
というより、我々が積極的にお店のアピールをしている。
特に久しぶりにエモーションの暴走ぶりが目立った。
ビデオに収めているので、近々公開できると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿