2002年4月3日水曜日

スギとヒノキ

最近暖かくなりましたね。

んで、早速キャミソール姿の女を発見!
季節感の無いこの女は、俺の警備するパ・チンコ屋の常連客だ。
外見は、いかにも今風の高校生ぐらいに見えるのだが
昼間から母親(金髪)とパ・チンコを打ちに来る強者だ。
多分、学校にも行ってないのであろう。
身なりや化粧からして推測するに、お水系の人なのかもしれない。
たまに彼氏らしき人物を同伴?してくるのだが
これが何故か、とても地味な風貌の彼氏で笑わせてくれる。

そして、つまり私が何を言いたいのかというと
パチンコをパ・チンコと表記することによって
ラ・フランスみたいでカッコイイじゃないかということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿