2002年2月24日日曜日

ヤッホー

ヤフオクでロフトベッドを¥3500円で落札した。
これで部屋を有効に使えるはずだ。

久しぶりにキャラメルコーンを食べたらメチャ美味かった。
考えてみたら、これは非常に特殊なお菓子だなぁーと思う。
ポテチなどと一緒に並べていても違和感を感じないが、味は全く別物だ。
だって甘いんだよ!ピーナッツが入ってるんだよ!
これは変化球どころではない。
ピッチャーが球をいきなり監督にぶつけるような狂暴さだ。
そこではバッターもキャッチャーも、ただあ然とするしかない。
彼は違う次元を生きているのだ。

酒が入るとタイピングが速くなるよ!何故だろ?
日曜は研修で久しぶりに7時起床の午前中のお日様だーバカヤロー!!!!!
やけくそでガンガン飲んでます。

睡眠なんてダサいぜ、ベイビー!
明日を気にして早寝なんて俺には出来ないね。
眠い目で今日も明日も明後日もやり過ごすのさ。
人生の3分の1は布団の中だって?
俺は3分の3全て布団の中にいたいぞ。
遅刻は勲章。
夢の中で反省なんてしやしないさ。
世界中の目覚まし時計どもよ。
消えてナクナレ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿