2002年2月18日月曜日

ラジオ

��6日、ワカヤンさん達と湘南FMラジオの収録に行ってきました。
カワヴェリの目の病状が笑ってしまうほど悪かったので
直前まで行かせるかどうか迷ったのですが、本人の強い希望で
平塚出張、無事収録となりました。
病人相手に全くブレのないアサカワズらの鋭い突っ込み(いじめ)は
カワヴェリのM心を充分に刺激していたようです。

愛しのカワヴェリ様。
やっぱり健康あっての音楽ですよ。
もはやステージで死んだとしても伝説にはなれません。
せいぜいワイドショーの小ネタにされるのがオチです。
貴方のような人間が健康に気を使い長生きすることは
それだけで充分にアナ-キーな行為です。

0 件のコメント:

コメントを投稿