2002年2月27日水曜日

俺は健康なのか?

ロフトベッドが届いたので早速組みたてる。
こりゃ便利だわい。

なんとか体の調子も良くなってきた。
最近流行のインフルエンザじゃなくて良かった。
どうやら、研修中の身体検査の間に風邪をひいたらしい。
薄着でレントゲン車の順番とか待ってたからね。
所で、私の前回の検査結果は不整脈で高血圧だった。
結果だけ見てみると不健康丸出しなのだが
この十年間、病院に行ったことが無い。
高校生の時に扁桃腺が腫れて病院に行ったのが最後だ。
自慢じゃないが、入院はまだしたことが無い。
なにしろ、ここ4年間は「健康保険」未加入なのだ。
そのプレッシャーが私の体を守っているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿