2002年1月21日月曜日

俺自身が拾う神か?

よくモノを拾う人間である。
私と付き合いの長い人間は、そうアサカワズを呼んでいる。

今日、プリンターを3台拾った。
エプソンPM780、PM880、PM3500の3種類である。
最近、キャノンのプリンタを購入したばかりなので
手放しには喜べないアサカワズがいる。

とりあえず動作確認が出来たのは780だけ。
インク切れのカートリッジに水を付け足しただけだが
かなり綺麗に写った(もちろんエロ画像をプリント)。
残りはジャンクとして売ってしまおうか。
そもそも、何台も必要は無いしね。

もう少しで雨にやられる所だった。
その時、私は神の子であったに違いない。
人目もはばからず物を拾う行為は聖戦に等しい。
そして勝利したのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿